April 17, 2007

むははのは。

今朝は起きたら雨。
ポンを散歩に誘ったら「ヤダ」というので2度寝。
お昼前に起きだして散歩へ。
雨はやんでいて、ひんやりした風が吹き抜けていた。
お昼ごはんを食べた後、darlingと一緒にごろごろしながらDVDを観ることに。
近未来の物語。daringはそのうちウトウト。
ワタシはなんとなーく観てしまう。
そのうち物語は思いがけずエキサイティングな展開になり結局最後まで観てしまった。
昔映画館で観て最初の数分のみで爆睡した映画がある。
「ウォーターワールド」という作品だった。
反対に、映画ってすごいとものすごく感動した作品が「E.T」(古いなぁ!)年齢がばれるな〜。
三ノ宮の映画館に父親と一緒に観に行った。
ものすごい人で、立ち見した覚えがある。
懐かしいなぁ〜。

夕方プールへ。
そこでコーチが飼っているトイプードルちゃんふたりとご対面。ぬいぐるみみたいで超かわいい。
うちのあほポンとは大違いな可愛らしさだ。
でも、まあ、不細工だからかわいいというところもあるもんだ。
むははのは。

晩ごはんにカリフラワーを茹でた。
これをマヨネーズとかクリーム系のドレッシングで食べるのが好きなの〜♪
もちろんポンも大好き。
画像の表示