June 03, 2007

新居購入。

とうとう、新居を購入した。
インコズのね。

花のほうがやや成長が早い。
ブランコにも乗れるようになったし、今日はブンブン飛んで、カーテンのところにトマッた。
空もやや遅ればせながら、止まり木にとまれるようになった。
なので、飼育ケースに入れておくのはかわいそうだね、ということになったのだ。

今は人間に慣らすために、別々に飼育しているのだが、将来的には一緒にケージに入れるつもり。
なのでふたりを一緒に入れられるサイズのケージを購入した。

なんだか、いっちょこまえで、笑ってしまう。

広いケージでのびのびと羽ばたく練習をしている。
ふたりとも、あっというまに成長してしまう。
そんなにあせらずに、もっと、ゆっくり、大きくなってね。