February 10, 2007

ただいま。

穏やかな空。
久しぶりの空が優しくて嬉しかった。
2本飛んだら緊張からか気分が悪くなってしまい、帰宅。
まだまだ技術的にも未熟だし、判断できないことばかり。
でもそんな自分も楽しいから、ぼちぼち頑張っていくとしよう。

長らく離れていたが、また始めようと思ったきっかけになったのが九州の空でのこと。
タンデムフライトで空に飛び立った私は緊張で手に汗をかいていた。くるくる回ると高度が上がって、景色がどんどん変わってく。目が回って、ふらふらになった頃、ちょうど同じ高さにいるtaiyo-darlingを見つけた。同じサーマルに乗ってくるくる。
なんだか楽しい気持ちだった。
いつか、darlingと一緒にくるくるすることが今の私の夢。

神サマ、優しい風で飛ばせてくれてありがとう。
画像の表示

土曜だ。パラ日和。

昨日うっかり遅くまで起きていたので眠い。
眠いが外はパラ日和。
行きたくないが、行きたい。複雑な心持。
気がつくと1ヶ月飛んでいない私、飛べるときにとんでおかないといけないな〜。
というわけで、今から出発!

画像の表示

マシュマロとチョコの幸せ

バレンタインデーに備えてロイズのチョコレートをお取り寄せ。
となると、はずせないのは、自分のためのマシュマロチョコレート!実は大スキなんです…
昔チョコもマシュマロも食べなかった私が、一口食べて目から鱗が落ちた代物。
マシュマロとチョコレートという組み合わせも、食感も、後からふんわり広がるチョコレートの風味も、最高。

昨日から、その味を再現してはぽわわんとなっていた私。
宅急便のおじさんから電話がかかってきた後はお金とはんこを持って玄関で待機する始末。
早速darlingと一緒にパクリ。
ううううううううううう!うまいっ!!!

マシュマロとチョコ。幸せ。
画像の表示