February 07, 2007

スタート。

なんと、自分のblogをスタートさせてしまった。
次の満月のタイミングに始めようかと思ったけれど、
それは【もうひとつのこと】のスタートの夜にすることにする。

月が満ちるときには何か不思議な力が働くんだ。
満月の夜にはたくさんの赤ん坊が産声をあげる。
月のパワーをもらって、仕切りなおしたり、新しい目標を立てたり、願い事をしたりする。
そういうのって、面白いと思う。
目に見えないチカラ。
ゆるゆると感じながら生きていたいナ。

最近ほんとに毎日がいい感じで、そんふうな自分も面白い。
なのでなにかしら、ココロの欠片をこぼしたいと思います。



画像の表示