April 12, 2007

田舎道をぶっとばす。

今朝も6時起床!今朝は昨日よりも目覚め良し!
7時前に家を出る。
今日は途中からずーと山の中を走るルートを試してみることにする。朝の空気はすがすがしい!
窓を全開にして車を走らせる。
1時間で目的地に到着、約20分も近道だったということだ。
山の中を走るのは景色が美しくて気持ちがいい、最高!

仕事も無事に終了。外に出るとびゅうびゅう風が吹いている。
darlingに電話する。
「風強い!」
「いや〜、そんなことないで〜」
そうなのか!もしかしたら飛べるかも?!darlingもOKしてくれて
直接岩屋に行くことにする。
これがまた、ぶっ飛ばすと気持ちいいのだ。
岩屋につくと数機グライダーが高いところを飛んでいる。

テイクオフに上がるけど、ランディングの風強めということで、無理しないことにした。
私が上がった時間にはテイクオフの風は弱めでタイミングを見てテイクオフする状態ではあるけれど、出れば良いコンディションで、皆さん高く上がっていた。
見上げているのに首が疲れるくらい。
ランディングで迎えたかったけど、なにせバタバタしてるもんだから、今日は早々と帰宅した。

いい匂いがしていたので近寄ったらこんな面白い花だった。
shopの裏で。
画像の表示

darlingは夕方から仕事で再び外出、スイミングスクールにも一人で行くことになった。ちょっとブルー。
でも、今日は新発売になったエビスを買ってみたから、頑張って泳いで、帰ってきたら飲むんだもん!

画像の表示
1本だけ買ってみたのだけど、おいしかった!
エビスやるねぇ。
今度安くなったら6本パック買っちゃおっと♪

今日のスイミングスクールはバタフライ中心。
最後にトレーニングメニュー。
結構しんどいけど脈拍はあんまり上がってなかった。もっと自分をいじめないとだめなのか?!いや〜ん…