July 02, 2007

今日もゆっくり

今日もお仕事お休み
darlingは出勤なのでひとりきり
あ、インコズとお留守番だった。

お昼も帰ってこなかったから
ひとりでご飯を食べた。
ひとりだと梅干とのりで済んでしまった
食べ手がいないとめっきり作る元気がないのだ
いかんにゃ〜

右目の視力がかなり低下していて
視力に左右差があるため
細かい作業をしようと思うと結構目が疲れてしまう
右手人差し指とと左手人差し指を合わせられない、そんな感じ
常に右目に幕がかかっているような感じで
すっごく気持ち悪いのだ(涙)

車の運転も嫌だ〜
特に暗くなると見えにくくてしょうがない

夕方になると頭痛がする

あ、こんなことばっか書いてるとすごい病人みたいだからやめとこ
からだは元気

で、買い物以外は家にいて一週間の献立を考えたり
DVD観たり
床を磨き上げたり
アイロンをかけまくったり
腹筋をしたりした

プール通いを休んでかれこれ2ヶ月
体重が3キロも増えてしまったよ
大変だ!
ダイエットだ。

よし!やるぞ!自分!