July 31, 2007

祝☆プール再開

まだメガネかけつつ、プール再開です。
かれこれ2ヶ月泳いでないからにゃ〜
むむむ、体力がた落ちですぅ↓

しかし運動が出来るというのは幸せなことです
ぶよぶよになったお腹の脂肪を憎らしく思いつつも
これを減らすのが楽しみだ〜
とわくわくしてしまうあたしってヘン…?

さて今日は面白いことがあった
夜買い物して外に出ると満月であった
あたしはdarlingに
「おおう!満月だよう!」とお知らせした
すると
「うへ?!どこがやねんっ!右上が欠けてるやんけっ!」
へ!あたしの目はどうなってしまったのだろう。
乱視がひどくなってしまったのでは!
でーもー
もしかしたらdarlingの目が悪いのかも知れないじゃない?!
そういったらすぐにネットで調べろ!という。

あたしはさくさくっと調べた
すると、本日は満月の夜であった。

darlingは聴こえないヒトになった
眼科行こうと思ってるに違いない

あーよかった。
まんまるに見えてたんだぁ、あたしの目。

ところで…
あたしは今夜決めたことがある。
前々からそれを考えていたけれど
なんとなく現実味がなかった
でも
やっぱり
いちどやってみようと思う

やり遂げたらそのときは少し自分に自身がもてるかも知れない。