August 22, 2007

インコ追加

結局、連れて帰ってきました
インコ・・・

おしりを洗って、おがくずを敷き詰めたかごに入れてみました。
うんちを観察していましたが、
下痢はしてません☆よかった!
挿し餌をしようと思いましたが嫌がります
しかたがないのでえさをいれた鉢をそばに置いてみたところ
自分でゆっくり食べています
殻のついたカナリアシードも試しにやってみたら
上手に食べました☆
よかったよかったよかったな〜☆

からだがちっちゃくて、頼りない感じですが
夜には羽ばたく練習もしてみせたりして
順調に成長しているようです

羽は美しい白
たぶん、陽の兄弟です。
ハルクイン白のラベンダー。
顔の周りがひよこ色っぽいのがまたかわいいです。

写真はまた明日アップしますね☆

ところで今日、午後の仕事の前に泳ぎに行った
すると仕事が案の定きつかった
昔なら平気だったんだろうけどなぁ〜
歳をとりましたです
るる。