February 11, 2007

プール依存症

taiyo-darlingはプール依存症。
毎日泳いがないと死んでしまうのだ、かわいそうに。
今日も9時30分には泳ぎに出かけた。
幸いなことに、日曜の朝は階下の宗教儀式のために、9時には起きる運命にある。
午前中めいっぱい泳いで大満足のdarlin。
泳いで、毎日どこかが痛くないと気がすまない。
そんな彼をみていると尊敬の気持ちさえ生まれるくらい、潔く水泳にぞっこんだ。
さっきもDVDを観ながらヘンな動作をしているので観察していたら、どうもクイックターンのイメージトレーニングだった模様…
それが分かる自分もちょっと怖い。


水泳のためのグッズあれこれ。
これって結構マニアック。
画像の表示

Posted by honeyrose at 20:08:43 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)