March 21, 2007

祝日。

春分の日。
今日はそれを十分感じる日和だ。
朝起きるのがちょっと遅くなったが、11時前にはプールに出かける。13時まで遊んで、お昼ご飯を食べに出かけた。
darlingの口はカレーモード。
カレー屋さんに車を走らせる。
しかし!なんということだろう、ここのところずっと工事している道路が今日も混んでいる。祭日は工事もお休みじゃないのか?!とほほ。
やっとの思いでたどり着いたら、今度はカレー屋が大入り満員。
とほほ。
darlingのお腹はもうぎゅるると大合奏しているというのに〜。
大急ぎでUターンして、お気に入りの中華料理屋ハルピンへ。
そこでお気に入りの麺と定食を食べて、やっと一息ついたのだった。満足満足。

その後色々と片付けたかった用事を済ませて帰宅。
さてそろそろ夕食の準備だ。


Posted by honeyrose at 17:01:33 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)