April 10, 2007

休日デート。

久しぶりにおデートだ。
やっぱりお花見だろう、ということで近所の公園に行く。
桜は見事に満開。
今日は平日だから人は少ない。
おば様たち4人組がおやつやお弁当を持って来ていた。
皆顔がほころんでる。
桜の下でほっこりするって、日本人だけの文化。
なんか、いいなぁと思う。
バカ騒ぎしないで静かに過ごすのもいいと思う。
画像の表示

思ったより桜が少なかったので隣町までドライブ。
darlingがおいしいランチに誘ってくれた。
立ち寄った道の駅には水仙も咲いていて、賑やかな感じ。
黄色い花っていいなあ。
画像の表示

雨がぱらぱら降ってきて、ちょっと肌寒いけど。
こんなドライブもたまにはいいもんだ!




Posted by honeyrose at 00:16:25 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)