April 26, 2007

仕事とメールとたい焼き。

近頃午後の診療がいつも忙しい。
受診者が必ず110名を超えている。
一人当たり平均2.7分の診療。
今日は受付終了時点で診療待ち患者数が32名。
それでも20時30分には終わるだろうと思ったのだが。
最後のほうに色々処置の必要な患者様が重なる。
嫌な予感。
あまりに遅くなると問題なので、スキを見てdarlingにメールしておくことにする。めちゃくちゃ疲れていたのでちょっと愚痴もこぼしてみた。
すると「頑張れ!」とレスが。
ちょっと元気になるゲンキンな私。
そして21時30分に帰宅。
するとなんとおいしいたい焼きが買ってあったのだ〜♪
嬉しいな〜♪
darling、バタバタしててごめんね!
早くゆっくりしたいにゃ〜。
ゴールデンウイークが楽しみ♪



Posted by honeyrose at 00:20:29 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)