May 19, 2007

にんにん忍者君登場。

かなり腰痛がひどい。
仕事の途中で泣きそうになった。
帰宅してみると見慣れない靴が。

「忍者君が来てるよ!」とdarlingの声。
おお〜!ほんとに来てくれたのねっ!忍者クン!
満面の笑みの忍者君は早速整体師と化し、私のごりんごりんになった背中や足をほぐしつつ整体技を施してくれた。
ごりんごりん技に「おおっ!」とか「ひぃ!」とかおっさん声が出てしまう。

おかげで今、足をあげることができて、ひとりでパンツがはけました。(めでたい!)

忍者君を見送ってから横になって安静。
夕方薬局にいき、コルセットと冷湿布を購入。
ぎゅぎゅっと巻いてみました。いい感じです。

これでなんとか良くなってほしいにゃ〜…

それにしても。
忍者君の愛に感謝ですっ!
ありがとうございました!

近頃、ヒトの優しさに癒されることが多いです。
私も周囲のヒトに優しくしたいにゃ〜。

Posted by honeyrose at 20:59:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)