May 20, 2007

うふふのふ。

今日もコルセットを装着して万全の体勢。
少しは運動したほうがよかろうと思い、プールに。
ウォーキングを30分ほど。

お昼ごはんはあるものでワンプレートランチ。
画像の表示

晩ごはんはdarlingがお外ご飯に連れて行ってくれた。
色々迷った挙句、んまい焼肉屋に行くことに決定。
ふたりとも食べたいものナンバーワンは生レバー。
なのに…今日はすでに売り切れ。
仕方なくユッケを注文。
生もの大好き!
darlingが生ものが好きで良かったと心から思う。
生ものがダメなヒトの前で生もの食べるのってちょっと勇気がいるんだもの、なんだかこう、自分が獣になったような気がするからさ〜。がるる。

食事の後はぷらりとお買い物に。
気に入ったのがあったので、夏のサンダルを買ってもらっちゃった!ありがとうdarling!




Posted by honeyrose at 19:52:37 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)