May 21, 2007

調子悪し。

腰は痛いわ、熱は出るわ。
ここのところ調子悪し。
でもいいのさっ!今はじっと我慢だ、我慢。
そのうちまた元気がでるさ。

ところで、ふくろうを飼うという夢がしょぼんだ私だったが
昨日はたと「インコはどうだ?!」という思いが生まれた。
そうだ、インコがいい。
インコなら私にも飼えるだろう。

色々調べてみたけど、セキセイインコが飼いやすいようだ。
今日早速ペットショップに行ってみた
しかし、時間が遅かったため、インコ達は皆店の奥にひっこめられていた。がっかりだ。
しかたなく鳥かごを見た。
ピンクのと水色のがあった。
止まり木や巣箱やえさ箱なども色々ある。
楽しいじゃあーりませんか???

明日また行ってみよ〜っと。



Posted by honeyrose at 23:24:08 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

忍者君:

生き物の世話は大変です。
出来ることなら、人の家の物をかわいがってすませる方が楽。
家のトラちゃん。どこかへ出かける度に物いりで、少々この頃あごでてます。
(May 22, 2007 22:22:23)

honeyrose:

そうなんですよね〜
だけど何かを育てていたいというこの欲求!女は貪欲です…(汗)
本当は双子とか育てたいんですけどね!
うひひ!
(May 22, 2007 23:19:17)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)