August 09, 2007

寝不足ふらふら遊園地♪

darlingのこどもたちが夏休みを利用して遊びに来ているが
当のdarlingは仕事が最高に忙しい
あたしもバイト先のナースがひとり急遽休暇をとることになってしまい、平日の午前中も仕事が入ってるし 夜は超遅くなる

darlingが早朝(夜中か?)に出かけるときに一度起きる
見送ってからすぐに眠れればいいがうまくいかない
朝の仕事に合わせて再び起床
正午に仕事をあがって帰宅し昼食したく
後始末をしたらすぐに夕食の準備
掃除機かけて洗濯物をたたんでアイロンがけをしたら午後の仕事
遅くに帰宅して食事と洗い物
こどもたちをどこかに連れていってやりたいけど
そうまとまった時間もないので
買い物に一緒に行くついでにと
雑貨屋を覗いたり
DVDを借りに行ったり
図書館に行ったりする

というわけでここのところ披露蓄積気味
そしてこどもたちもちょっとストレスがたまり気味

今日は仕事がおやすみ。
あたしは昨日23時に仕事が終わり
寝たのは2時
3時30分にdarlingを起こして
見送り
寝ようと思ったが
なかなか寝付けない

あたしは悶悶としながら
それでも明日はこどもたちをどこかへ連れていこうと考えていた
どこに行こう
温泉
自然公園
はたまたデパート

いやいや、これじゃああたしの癒しスポットになってしまうぅ
そこで浮かんだのが
「東条湖おもちゃ王国」
場所も良く知ってる
1時間くらいでいける
適度な広さ

10時の眼科予約が終わってからでも十分大丈夫だぁ!

6時に再び眠りに。
8時30分にdarlingが帰宅
あたしは起床して朝ごはんづくり
こどもたちに食べさせて洗濯ものを干して
おもちゃ王国の割引券を印刷して
眼科へ走る

結構待たされて終了したのは11時過ぎ。
すぐにこどもたちを迎えに行って出発。

おもちゃ王国にたどり着いたのが13時ちょっとすぎ。

うっひひ。
こどもたちも一応遊園地ってことで喜んでくれてる。
よかった。
あたしは高所恐怖症だけど絶叫マシーンに乗るのは結構スキ。
ジェットコースターに乗りたい。
しかしあたしのからだは睡眠不足に蝕まれていた
くるくる回転しながらさかさまになるマシーンに乗ったあと
ふらふらになった
吐きそう
めまいがしばらくとまらない

でも子ども達は楽しんでいるのでよかった
こうなったら命がけさっ

ふらふら
ぐりんぐりん
ふらふら
ごーごー
ふらふら
どーん

ふらふらのあたしにはこの夏の日差しが厳しすぎますぜっ

というわけで…
いろんなのに乗って
気に入ったのには2回乗って
お昼ごはんも食べて

帰りにはおいしいと評判のジェラードも食べて
帰路についたあたしたち。


ふらふらではあったが
なんか、ひさしぶりにお腹から叫んだ。
こどもたちも一応楽しんでくれたみたいだし。

楽しかった〜♪



Posted by honeyrose at 18:47:24 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)