February 14, 2007

Happy Valentine

世間はバレンタインデーだったのだな〜。
うちはもう開封した後だったし、職場は全くそんな潤滑油の必要ないところだから、全く気分が盛り上がらなかった。
(ん?もう盛り上がるほど若くない?)
うちではよそに行く予定だったチョコの詰め合わせもOPEN!
ピュアチョコレート[クリーミーミルク&ホワイト]
ルク分が多いのに軽やかな味わいの[クリーミーミルク](カカオ分38%)と、後味がスッキリとした[ホワイト](カカオ分40%)のコンビです。うまい!

画像の表示

男性方は、義理チョコをもらうと、嬉しいけどお返しのことが頭をよぎったりしちゃうらしい。それもちょっと気の毒な話。
おいしいチョコレートは人生をとびきり楽しいものにする。
バレンタインデーを、「おいしいチョコを好きな人と一緒に食べる日」にしたらいいのだ。そうすれば、義理チョコは必要なくなるものね。


画像の表示

Posted by honeyrose at 23:08:59 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

忍者君:

実は私も4個もらいました。
高級そうなチョコを思いもかけない人からもらって、「本命!」と聞いたら「義理です」と言われそうで・・・・
(February 16, 2007 19:21:26)

honeyrose:

忍者君〜!書き込みありがとうございます!
4個もゲットですか?!やっぱり、好きなことして輝いている人は違いますねえ…もてもてやねえ〜♪
そういえば、中学生のとき、なぜか女の子に人気があって、バレンタインデーにチョコをもらってました(汗)なんでやねん?!
(February 16, 2007 23:32:47)

相性占い:

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
(March 13, 2009 12:28:30)

家出しました:

昨日家出したんですがネカフェも時間切れで次の当てがなくて困っています。泊めてくれる人、u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpまでメールください。
(March 16, 2009 11:40:12)

家出:

今晩、誰か泊めてくれませんか〜ぉ礼はするょ^^どこに住んでるか教えてね(*´Д`*)ノシchoco0315@softbank.ne.jp
(March 20, 2009 13:33:53)

家出掲示板:

HもOKいまどきの割り切り家出少女
(March 22, 2009 12:02:58)

無料ゲーム:

あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します
(March 23, 2009 11:56:52)

¥倶楽部:

逆¥倶楽部ではセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています
(June 04, 2009 12:36:18)

出会い:

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪ lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
(June 05, 2009 12:34:28)

逆援交際:

逆援交際倶楽部では一日最低額10万円保障での交際をお求めできます
(June 20, 2009 12:29:07)

家出:

家出中の女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています
(June 21, 2009 12:36:35)

勝ち組負け組:

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
(June 22, 2009 13:13:33)

素人:

素人ホストでは男性のテクニック次第で女性から高額な謝礼がもらえます
(June 23, 2009 12:05:26)

エロ漫画:

エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです
(June 24, 2009 11:55:55)

助けて〜!:

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
(June 26, 2009 12:21:33)

スローセックス:

幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
(July 01, 2009 12:10:13)

メル友募集:

優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
(July 03, 2009 12:54:46)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)