March 24, 2007

連続お昼寝事件。

朝から仕事。
起きたら怪しい空模様。もうすぐ降り出すだろう。
昨日の夜一緒だったスタッフのあやちゃんと「昨日の続きで働いてるようだ」と言い合う。
今日はいったいどのくらい患者さまがいらっしゃるだろーか。
恐怖だ。しかし、今日は卒園式だ、という情報!そしたら子どもは確実に来ないね。ラッキー☆
いいペースで診療が進み、本日は13時にあがれた。ふう。
でも昨日からの疲れと、低気圧の影響で調子が悪い。昼食後、お布団にもぐりこんだ。
時刻は14時。次に目が覚めたのが15時30分。でもまだふらふら
だ。もう少し、眠ろう。気がついたら16時過ぎ。起きて買い物に行こうと思う。Coopさんに行き、お魚売り場をうろうろ。その後、お肉売り場で、いつも地鶏を売ってるおばちゃんに出会う。
おばちゃんが私にいう。「おねーちゃん、今日はお買い得やで、この安くなっとるときに、いっぺん使ってみて!これで親子丼してみて、いつものと全然違うから!」私はおばちゃんに向かっていう。「知ってるで!たまに買うネン。それより、焼き鳥にしてみたらどーやろ」そこまで言ったところで目が覚めた。
おっと!時刻は17時すぎ。
やってしまった、連続だらだらお昼寝。
気合をいれてお買い物に出かけた。夢のとおりにCoopさんに行ったら、「北海道空弁フェアー」をやっていた!
しかも軒並み半額のシールを貼られている最中よ!
よかった!だらだらお昼寝して!

Posted by honeyrose at 23:48:04 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)