March 31, 2007

ランチだ〜♪

今日はのんママとのんのんと一緒にランチ♪
しかも、お外でよ〜!るんるん(死語やな)
おされーな喫茶店。(カフェっていう雰囲気)
内装も凝ってて、素敵。
椅子が良いの!見た目もモダンで、北欧の家具っぽいんだけど、坐り心地が最高。なんとなく、おいしいものが食べれそうな雰囲気がする。
ふたりとも「今日のランチ」をオーダー。
メニューは…
サーロインステーキとホタテのグリル、マスタードソース添え
玉子のタルタル
春キャベツのサラダ
酢の物
ごはん

がワンプレートに盛り付けられていました☆
サーロインステーキの下にはマッシュポテトが敷かれていましたよ!マスタードソースはパプリカがたっぷり。彩が春!
お肉もホタテもおいしくて、期待以上でございました。

アーモンドタルトとコーヒーがついていて、食後もまったり。

贅沢なランチだったねぇ。
しかものんママが奢ってくれたの〜ん!ありがとねぇ〜。

しかし・・・ココはプチ家出したときにつかえるな〜♪
写真はワンプレートランチ、イメージです・・・
カメラ持ってくの忘れてた。がっかり。

画像の表示

Posted by honeyrose at 00:05:14 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)