April 10, 2007

なんだか忙しい4月の始まり。

6時起床。めずらしい。
今日から町ぐるみ健診が始まるので。

ひとつ決めたコト。家のコトもちゃんとするゾ。
というわけで、お昼ごはん用においなりさんとお味噌汁を作る。
画像の表示

健診は滞りなく終了。
野暮用を済ませてから買い物して帰宅。
遅いお昼を済ませて、台所の掃除を済ませたらもう午後の出勤時間。むむ。
今日はスイミングスクールは断念せざるを得ない。
20時前に帰宅後、のんびり晩ごはんの支度を始める。

サラダ
画像の表示

かつおのたたき
画像の表示

ピーマンと牛肉の炒め物
画像の表示

ジャガイモとベーコンの煮物

と言う具合。
ちょっと時間があると少し手間がかけられる。
こういうの、いいな〜。

darlingが帰ってきて、おいしいと食べてくれると余計に嬉しい。
今日も良い一日でした☆

Posted by honeyrose at 23:44:10 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)