April 30, 2007

G・Wの幕開け。

朝から洗濯物大会。
衣替えもやってのけた。
最中にけいちゃんから電話があり、夕方お邪魔することになった。
何か作るね〜と言ってたので、午後一番にプールに行き、その後
お買い物。
重たい買い物になってしまい、腕がもげそうになりながら駐車場を横切ろうとしていたら、上の階の年配のご夫婦もお買い物の帰り。ご主人様が両手にいっぱいの買い物袋を下げている。
「あらあら、重たそうね〜、腰が痛くなるわよ」と奥様が声をかけてくださった。
「ワシの腰も心配してくれ〜」とご主人様。
ちょっとほっこりするやりとりだった。

夕方けいちゃん家にお邪魔する。
今日ものんのんはdarlingの顔を見て大泣き!
なんでなんだろー…いつもこの時間帯でタイミングが悪いのね。
のんのんにと思って買っていた肌着と水着をやっと渡せた。
水着はうさちゃんになっているのだ、可愛いの!
これを着たのんのんと一緒にプールに行くのが楽しみ。
うしし。

darlingはそろそろ仕事が忙しい季節。それもあるのか連休中は泳げればいいと思っているみたいで、お出かけの予定なし。
連休初日に友人達とごはんを食べにいく予定を入れている私だが、私には近所なのであんまり気分が盛り上がらないなぁ。
友人達は1時間以上かけてやって来るので小旅行気分なんだよね、それってすごい不思議。

長らく、遠出してのご飯も行かないし。
ちょっと寂しいかも…るる。
だいたい、優先順位的に下のほうだからな( ̄▽ ̄;A 私。

てへ。

って、こんなんでいいのだろーか。
あんまりへらへらもダメだな〜、かと言っていらいらもイカンな〜。女性であることは難しい、ね。







Posted by honeyrose at 23:26:52 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

忍者君:

ゴールデンウイークも残り半分。
我が家は相も変わらず次男夫婦のご帰宅。
何時もは静かな家庭が一気に賑やかになる。
くノ一は張り切って精一杯のおもてなし。
夕食時間は何時もの3倍ぐらい掛かる。
こんな時間は年に何回ある事やら・・・・・・
でも、なぜか彼らが帰るとくノ一はとたんにおしゃべりをしなくなり、何時もの顔に戻る。
女って難しい・・・・・
(May 02, 2007 21:26:06)

honeyrose:

うふふ。
こどもがいると賑やかですね。
くノ一さんにとって、息子さんはいつまでたってもかわいい息子さんですもの、張り切りますわ〜!
長年連れ添ったご夫婦ならではの光景でしょうか。うらやましくもありますね。
(May 02, 2007 23:02:35)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)