May 05, 2007

カレーランチとカメと鶏詰め合わせ届くの巻き。

今日はメインがプールだ。
お昼はカレーを食べに行った。
darlingの定番。
画像の表示

お買い物に行こうとしたらカメが居た。
カメは草をむしゃむしゃ食べていた。
ほんっとにむしゃむしゃ!
やたらとかわいらしい。
画像の表示

DVD借りて帰宅したらプールの疲れがどーっと…
しばし眠る。
起き出したら外は気持ちのよい夕空。
とても綺麗だ。
花に水をやって、元気のないのを摘む。
初夏の匂いがしてて、すごく幸せな気分だった。
サラダを作ってたら、サラダ菜の色のグラデーションが美しくってこれまた幸せ気分。
画像の表示

さて、今夜のメインは鶏のたたき。
忍者君お勧めの「とり農園」さんからのお取り寄せだ。
色々詰まってる。
鍋セット、手羽先ギョーザ、から揚げ用もも肉、鶏おこわ、たたきが入ってるの!なんか、お得感たっぷり。
たたきは二種類で食べることにした。

大葉を添えてわさび醤油で。
画像の表示

玉ねぎのスライスとお葱を添えてポン酢で。
画像の表示

どちらもおしいかった〜。
鶏のたたき、大好きなので嬉しい!!!

夕食の後DVDを3本も観た。
今日はどれも面白かった。当たり!

Posted by honeyrose at 00:40:48 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

忍者君:

pranaさんおいしかったでしょ!
毎度お買い上げ有り難うございます。
又買ってやってくださいね。
なんせ、孫がコマーシャルしてるんですから・・・
(じじ馬鹿です!!!)
(May 05, 2007 21:00:48)

honeyrose:

はーい!忍者くん!
すごくおいしかったです。
他のものも楽しみです〜
またお取り寄せしようと思いHPを見ましたら、ペット用のものも販売されていました。
じじ馬鹿の忍者君…貢献させていただきますよ♪
(May 06, 2007 09:39:36)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)