May 28, 2007

いん子育て日記。

昨日は夜中の3時にごはんタイム。
わたしの「はな画像の表示」はちょっと小食だ。場所が変わったことも原因だろうけれど、ヒナは食べられないと死んでしまうということなので心配だった。
ぼちぼちだけど少し食べた後、まったりしているはな。
か・かわいいっ!!!ラブリー!・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
親ばかだけど、べっぴんさんですぅ〜!
画像の表示

昼間、仲良くしているふたり。
画像の表示


水色で、黒い模様がはっきりしてるほうが、「そら画像の表示」。
darlingはそらが可愛いらしく、今朝も張り切ってえさを食べさせていた。そらはすごい食欲だ!食べるとき、「ピーピー」言ってめちゃくちゃ賑やか。
顔が丸くて癒される、かわいいやつだぁ〜(≧▽≦ )
画像の表示


ところで、ヒナたちには「粟」をお湯に浸したものを与えているのだが、これが悲惨!
ごはん終了後は部屋中が粟地獄だ。
今日は何回掃除機かけたっけ?

それにしても、ヒナは昨日と今日でも、もう成長した。
「はな」は小さな箱に入れていたのだが、その淵につかまれるようになった。
「そら」はちょっと足取りがしっかりして指にとまれるようになった。

今日は「インコの飼い方」という本も買ったし、食の細い「はな」のために高栄養のえさも注文した。
早く立派な親にならなければ!

Posted by honeyrose at 23:52:36 | from category: インコちゃん | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)